2014年9月29日月曜日

僕んちキャンプ 3日目

3日目は現地在住のボランティアさんに車をだしていただき、
昔のキャンプ地である鳴沢に行きました!




大迫力の川にはしゃいで、


思わず、こんなこともしたくなります。笑


自然と始まった、石を川に投げ入れての水しぶきの当て合いっこ。
3対1と不公平ながらしばし続く〜。


お宅にお邪魔して、ウォールクライミングもさせていただきました!
ひょいひょいやっているように思っていたけど、
全体重を片腕で支えたりと、すごく難しい!




 落ちないように必死です。全身プルプル。
その後は、林の中をちょっぴりハイキング。



なんだかとても神秘的な場所でした。


ここで昼食。
朝、自分たちで握ってきたおにぎりを食べました。


写真が多くなってしまったので、続きます〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿