2014年9月19日金曜日

今月のぼくんち2014年9月号

こんにちは。
朝晩も涼しくなり、すっかり秋ですね。

今月の僕んち9月号です。
ブログにアップするのが遅くなってしまい申し訳ありません。

昨日は上野の東京都美術館で開催されている「楽園としての芸術」展に、僕んちに来ている生徒も作品を出展しているので、皆で見にいってきました!

今週の日曜日21日には「不登校経験者の話を聞く会」があります。
不登校を経験した当事者と、保護者の方にお話をしていただきます。
お時間ありましたら、ぜひおいで下さい!

10月12日にはざっきょまつりもありますので、少しずつ準備を進めています。

長くなりましたが、今月もよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿