2014年9月12日金曜日

オリンピックセンター合宿

こんにちは。
9月4〜6日の日程でオリンピックセンターでの合宿を予定していましたが、デング熱のこともあり、急遽、当日にミーティングをして高尾に合宿に行ってきました!



到着して一休みしてから、館内を散策!
一階の図書コーナーには生物などの本がたくさんありました。
音楽室を借りて、ピアノを弾いたり、太鼓を叩いたり、歌やダンスを踊って、


寝る前のちょっとした時間でボードゲームも楽しみました。



2日目は施設の周辺を散歩。
川に足を入れてちょっと休憩。
水が冷たくて気持ちいい〜!



川沿いの公園で筋トレしたり、持ってきたフリスビーやバスケットボールで遊んで宿舎に戻りました。




戻ってきたら各自夕食まで、音楽室で音楽に合わせてダンスしたり、早めにお風呂に入るメンバーもいたりと自由に過ごしました。



夕食後にはメンバーも増えて、研修室にてプロジェクターにパワーポイントで作った、仙台の旅プロジェクトのスライドを映して、プレゼンテーション。



計画も徐々に具体的になってきている…かな?

3日目は早起きして外で遊び、部屋の掃除もしっかりとしてチェックアウト。




突然の変更でしたが、無事にオリセンとは違った合宿を楽しむことが出来ました!






0 件のコメント:

コメントを投稿