2014年9月23日火曜日

僕んちキャンプ 2日目

二日目はちょっと早起きして、散歩に行きました。
天気も良く、涼しくて気持ちいい~!



朝食を済ませて、の~んびり。



その後は、竹を切りだしに行き、竹細工!




お箸と弓矢を作りました。


お昼は皆でそうめんを食べ、
木の下に移動して、お昼寝もしました。




いつになく集中して真剣です。



参加者が体調を崩しバタバタとしながらも、
現地の方々の力をお借りして、なんとか大事にならずにすみました。

夜は、各自で材料を確認して、
チャーハンやスパゲッティーを作って食べ、ほっと一息。




フリースクールらしく臨機応変に行動した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿