2014年6月22日日曜日

ぼくんち屋外設備改善計画!

こんにちは!
以前から少しずつ進めている、改善計画ですが、報告が遅くなってしまっているうちに
どんどん進みました。

裏のスペースですが、この度「テラスルーム」と呼ぶことにしました。
そのテラスルームは、大きな倉庫も届いて、バザー品をその中に収納したので、
少しくつろげるスペースが出来ました!

 
この様に、ちょっと一人でパソコンを見たりもできます。
暗くなってから、明かりをつけて皆でお話したり・・・
 
それから屋外用のシンクも設置しました。
工作などをした時に、手を洗ったりできます。
 

 そして、ガーデニングも
朝顔・ゴーヤ・ひまわり・ラベンダー・風船かずら・みつば・イネ等々を植えました。
 
 

ほとんどの芽は出てきて、ゴーヤ・朝顔は夏のグリーンカーテンになるべく
どんどん伸びています。

 
イネも芽が出ず心配でしたが、最近やっと伸びてきてすくすく育っていますよ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿