2014年4月2日水曜日

僕んちマーケット

3月8日には、羽根木公園で僕んちマーケットを行いました。
天気もよく、梅もきれいに咲いていて、条件はバッチリ!

皆さんが持ち寄ってくれた、バザー品を台車に乗せて
僕んちと公園を何往復もしながら、準備完了!





始まった直後から、たくさんの人に来てもらう事ができました。




子ども達もお客さんと、値段の交渉をしたり、商品を見やすくディスプレイしたりと
みんなが協力してがんばりました。

大変な片付けも、最後までやりきり、
売り上げ結果も計算して、おつかれさまパーティー!

売上金は僕んちの家賃に充てます。
バザー品を寄付していただいた皆様、当日手伝いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿