2014年4月2日水曜日

黒姫合宿その2

こんにちは。
もう4月ですね。毎度更新が遅くなり申し訳ありません。
今年度もよろしくお願いいたします。


黒姫合宿の続きですが、
食事当番もミーティングで話し合い決めて、それぞれが準備しました。
最終日はみんなでお鍋をつくって食べました!


最終日の朝も、またまた雪遊び!
前日つくったタワーを的にして、雪玉を当てて倒すぞ〜!
夜はみんなで星を観に散歩へ。とてもきれいな流れ星を見て感動!!!
夜の真っ暗なスキー場を歩いたり、大きなつららを見つけて食べたり…笑
都会じゃできないお散歩でした。




今回の黒姫合宿は、砦づくりを昨年よりも計画的に造って行ったので、より戦いらしく雪合戦ができたかな?
スキーも何度も滑るうちにどんどん上達していき、リフトに乗るのも怖くなくなったね。

あっという間の4日間。天気にも恵まれて、とても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿