2014年4月17日木曜日

高尾山におでかけ!

こんにちは。
4月17日は、高尾山にお出かけに行ってきました!

男性は6号路から、女性はケーブルカーに乗り、1号路を通って、登っていきます。



天気が良すぎて、暑い暑い!


薬王院にて合流し、さらに登っていきます。
長い坂道もファイト!


頑張って歩いて、無事、頂上に到着!
お昼ものんびり食べて、景色も楽しみました。
残念ながら、富士山は見えず…

もみじ台の方は、桜もまだ咲いていて綺麗でした。
頂上で記念にパシャリ♪




帰りは、みんなで4号路から下山。
下りの階段が怖かったり、道が狭かったりしましたが、休憩しつつ、足元に気を付けて歩いていきました。





途中にはつり橋が!思った以上に揺れます!
中には故意に揺らす人も…笑





浄心門まで下りてきたら、今度はリフトとケーブルカーにわかれて降りました。
また、下で会おうね~!



無事、下まで降りてきたら、お土産屋さんを見て、
ちょっと川に寄り道♪
水が冷た~い!!!足を入れたら、とってもスッキリしました!


想像以上に、混み合っていましたが、天気にも恵まれ、気持ちよく登れました!
みんなで行くからこその発見も多々あり、おもしろかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿