2015年9月1日火曜日

御宿合宿

投稿が遅くなってしまいましたが、夏合宿のご報告です。

夏休みイベント!御宿合宿へ二泊三日で行ってきました!
さっそく待ち合わせで問題発生(笑)
出発時間の一時間半遅れで、やっと東京駅から電車に乗れたのでした。


やっとのことで御宿駅到着~!


着いたら備え付けのプールへ♪
ほぼ貸し切り!やった〜!


集中攻撃される!笑


プールでたくさん遊んだら、夕飯の買い出し&カレー作り。
疲れた後のカレーはとても美味しかったです。


こちらは2日目の親子丼。


次の日は、海水浴と釣りの二手に分かれ、いざ出発〜♪
霧がかかってしまったけど、波がほどよく気持ちよかったー!
海の家でお昼ご飯も。



 夜は砂浜で花火。
満月がキレイでした。


朝は早起きして、メキシコ塔までお散歩。
気持ちよかった〜!


高台からの眺めもサイコー!



再び海へ行って、今度はスイカ割り!
最初から割れちゃったけど(笑)みんなで満喫♪



最後は部屋を片付けて、特急でビューンと東京へ。
みんなおつかれさまー!



0 件のコメント:

コメントを投稿