2015年9月1日火曜日

夏のキャンプ

こんにちは。
僕んちは今日から通常スタートです。

夏休み期間中、日光へキャンプへ行ってきました。
簡単にご報告を!

駅から歩いてキャンプ地へ。



到着して一休みしたら、テントの組み立て。みんなで力を合わせて!



溝もちゃんと掘って雨対策。


汗だくになったので川遊びへ~♪
水かけ合戦だー!


帰って着替えたら、夕飯の準備。
おかまでご飯炊き。うまく炊けるかな?


お昼は流しそうめん。
ミニトマトも流れてくるよ!


朝は早起きして、虫採りに。


ハンモックはなかなかスリリングな遊び方(笑)


最終日は定番のバーベキュー!


カエルもたくさんいましたよ〜!




撤収作業はやっぱり暑い中バタバタでしたが、子ども達のがんばりで無事終了!
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿