2015年5月13日水曜日

最近のぼくんち&バザーのお知らせ

こんにちは。
最近のぼくんちの様子をご紹介します♪

世田谷区のユニバーサルデザインの出張授業を公園にて。
様々なモノの工夫、知らなかった〜!




<カンガルートースト>
昨年度のサバイバルテクニック講座、覚えてるかな?
メタルマッチで火起こしにチャレンジ!





こんがり美味しくできました!



<ガーデニング>
イチゴに風船かずら、ラベンダー、しそなどなど…
玄関前も充実してきましたよ♪






バザーポスターもできました!
いよいよ今週の日曜日!皆さんぜひお越しください。

またバザー品の寄付、当日のお手伝いも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿