2014年7月25日金曜日

最近の僕んち

こんにちは。
僕んちも夏休みとなりました。

先日13日に無事、NPO総会も開催でき、
昨年度の振り返りをし、今年の課題も見えて、
子どもたちと一緒に、成長していければなと思います。

最後には昨年度の活動をスライドショーで、
来てくださった方々に見てもらい、
自分たちも、こんなことやったね〜と早くも懐かしく感じました。

さて、最近の僕んちでは、
カラオケに行ったり、外でバスケをしたり
ジョギングをしたり、
植物の水やりも日課になってきたかな?
雨の中、たき火もしました。



18日の昼間は、自分たちで火をつけて、BBQをしました。
チームに分かれて、それぞれ火をつけました。
昼食がかかっているのでいるので、みんな真剣です!


女性チームと

男性チーム。



無事に火もつけられて、楽しくBBQ♪




ミーティングもこのまま外で行いました。


いつもよりテンションアップ!?



そして、19時からは夏休み前最後のざつだん会でした。
花火もちょこっと楽しんで、久々にたくさんの方に来ていただき、お話しできました!




0 件のコメント:

コメントを投稿