2014年1月29日水曜日

浅草へおでかけ

こんにちは。
先日1月23日に浅草へお出かけに行ってきました!

まずは、浅草寺でお参り。
おみくじも引きました。


それから、合羽橋で食品サンプルのお店を見てまわり、
スカイツリーへ!


 

 
 
真下からみるとすっごく高い!!!
その後は公園によってひと遊び。


公園ではスカイツリー全体と写真が撮れる、こんなものもありました。
船の遊具もあってなかなか楽しめました。



その後は浅草橋周辺にある花火問屋へ。
目当ての花火は見つけられず…しかしアニメフィギュアなど面白いお店もたくさんありました。

また、花火を探しに改めて行きたいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿