2014年1月10日金曜日

2013年フリースクール僕んち京都旅行 その4

 
 
最終日のこの日は早起きして朝の清水寺に向かいました。
宿から歩いて30分。
 
 

 
 
清水寺に到着。
観光客も少なく、ゆっくりと見てまわることができました。
紅葉まだまだ見ごろ!


 
 
清水の舞台から見た景色はすごくキレイで見入ってしまいました。

 
その後はみんなで二条城に行きました。
 
 
 
 

               昼ごはんにそばを食べた後に女の子は舞妓体験へ。
 
好きな着物を選び、お化粧をして、舞妓さんに大変身!


 


男性陣は永観堂と南禅寺に行きました。永観堂は作りも景色もとてもキレイ
で、僕が作っても絶対まねできないと思いました。
 


 
南禅寺の水道橋



夜に清水の舞台のライトアップを見に行きました。
早朝とは違った雰囲気。

 
 
 
清水の舞台は大勢の人で賑わっていました。
 
その後高速バスで東京に帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿