2018年5月23日水曜日

5月のお出かけ 清水公園

5月のお出かけは清水公園でした!
お天気にも恵まれ、快晴の中でアスレチックを楽しみました。

清水公園向かってま〜す!




未来への架け橋わたれるかな?




木でできた迷路の上を登ったり、ありじごくの中に入ってしまい出るのに苦労したり、



水上コースで時には水に落ちるハプニングも!?
水の上で競争だ!








み〜つけた!






外に出ると走りたくなる子どもたちは清水公園でも
「鬼ごっこしよう〜」の一言。
アスレチックがたくさんある中を元気に走り回っていました。














帰りの電車ではみんなくたくた。疲れたと言いながらもたくさん遊べて満足そうにしていました。帰るまでがお出かけ。電車の中でも疲れて寝てしまう子、突然のじゃんけん、写真を撮ってみんなで笑ったり、それぞれに楽しんでいました。











0 件のコメント:

コメントを投稿