2018年5月9日水曜日

2018.4 バザー報告

先日4月末に羽根木公園にてバザーを開催しました。

今回はGW初めともあって、公園に来ている人達もどことなく例年より少ないような…?
準備に台車をお借りして、いつもより荷物運びも、スムーズに。



今回は参加者が少ないこともあり、いつもより小さなスペースで、おむすび食堂で購入したパラソルも活躍させて、良いお天気の中スタート!





ご近所さんや、懐かしい方々にも出会い、改めて今のぼくんちを知ってもらえたかな?

バザー品提供、当日の手伝い、ポスター貼りに頑張ってくれたメンバーの皆々、関わってくれた皆さま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿