2014年12月1日月曜日

横浜アンパンマンミュージアムにミニおでかけ♪&日常

先日の20日に予定していた横浜ツアーでしたが、当日は雨予報だったので21日の金曜日に変更もあってドタキャンが重なり、人数が集まらなかったので、
アンパンミュージアムだけではありますが、ミニツアーとしていってきました。



ミュージアム内も見てまわって、ショーも観てじっくりと満喫♡


ジャムおじさんのパン工場で家族へのお土産もゲット。


ショーも観れました!



さて、最近の僕んちは腕相撲で勝負をしたり、



一円玉を年代別に分けてみたり…


室内で竹ひご作り。


からのプレーパークでのたき火も。



今日から12月で今年もあとわずか…!
いつも通り毎日楽しんでいきたいと思います〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿