2014年11月27日木曜日

フリースクールフェスティバルへ行きました!

こんにちは。
先週の土曜日22日に、東京シューレ葛飾中学校で行われた「フリースクールフェスティバル」に参加してきました!

ぼくんちは、ボーリングゲームもできるカフェ(的なお店)で出店しました。
まずは巨大な一反もめんを飾り付け。


アート作品もパーテーションに貼っていきます。
ボーリングのピンを置く場所や、投げる位置も決めて、


準備はバッチリよ♡笑
いらっしゃいませ〜!


過去の活動紹介もババーンと写真とスライドショーでご紹介♪
ヒマな時間は、宣伝もかねて自分たちも楽しんじゃおう!



 一生懸命、ボーリング球を修正中。



校庭ではポニーが来ており、乗馬も出来ました。
金太郎ありがとう!





子どもの参加人数が2人と、ちょっと寂しかったのですが
親御さんや、ボランティアの方々にも協力していただき、
自由に校内を見て回ったりすることも出来て、
とても楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿