2014年10月6日月曜日

ざっきょまつりの準備・ご協力のお願い

こんにちは!
今日は午前中は台風通過でハラハラとしていましたが、
午後はそれを忘れるぐらいの秋晴れで、とっても気持ちがよかったです。

12日と、せまってきたざっきょまつりですが、
僕んちはボーリングカフェを子どもたちと準備しています!



ペットボトルに描いた絵を貼って、オリジナルのピンを作りました!
ボールがうまく転がらず、まだまだ改良の余地アリです。
がんばるぞ〜♪


この前使ったこの飾りも、ざっきょまつりにむけて作っているものでした♪


今日6日からバザー品も受け付けています。
もしご自宅で使っていないようなもの等ありましたら、
ぜひぜひご連絡していただけると嬉しいです!

準備や当日も、人手が十分に足りない状況なので、
少しの時間でも、一緒にこどもたちと準備したりしてもらえると
さらに助かりますので、
お時間ある方は、よろしくお願いします!!!

また、当日遊びにきてくれる方も大歓迎です!
「僕んち」と言う場所が気になっている方も
ざっきょまつりを楽しむついでと言っては何ですが・・・
ぜひぜひお待ちしておりまーす!





また、郵送でバザー品を送ってくださる方はこちらの住所にお願いします!
〒155−0033
世田谷区代田4−32−17−B
NPO僕んち


0 件のコメント:

コメントを投稿