2019年5月17日金曜日

5月のお出かけ「こどもの国」

こんにちは。
5月のお出かけは、こどもの国に行ってきました。




それぞれ行きたいところに分かれて行動開始!
あまりの人の多さに圧倒されつつ、奥まで進んで、丸山で小休憩。
そのまま椿の森を抜けて、ひと気の無い外周通路をのんびり散策〜



ちょっとした遊具で遊びつつ、牧場でお昼ご飯。

そして自転車のりばで、まずはローリングサイクル!4人の力でこぎまくれー!
おなじみのチャレンジサイクルで苦戦しつつ、おもしろ自転車で皆んなでレース開始!

ひと通り遊んだら、つり橋へ。




そのまま進んで白鳥湖へ。
手前の滑り台を楽しみ、のーんびり。




最後は他メンバーと合流して、再びローリングサイクル!



さっきよりはスピード上がったかな?

思った以上に混み合っていましたが、時間いっぱい楽しむことができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿