2015年5月25日月曜日

ぼくんち応援バザー

こんにちは。
先日のバザーにはたくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました!

当日バザーの様子をご紹介します♪

前日に集まって頂いた物の整理・値付け。


僕んち前にブルーシートを敷いて、



バザー開始♪
子どもも大人も協力して店番です。


ボランティアの方々もたくさん手伝いにきてくれました。



見やすいようにディスプレイして、ラスト1時間は半額大セール♪




片付けもみんなで協力して無事終了。
ご近所の方にもぼくんちを知ってもらえる良い機会となりました♪
また7月頃にもできればと考えております。

皆さまご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿