2014年10月26日日曜日

ざっきょまつり

こんにちは。
遅くなりましたが、ざっきょまつりのご報告を。

前日の12日はおもに、カウンターづくり・看板づくりをして、大まかにお店のセッティングをしました。

 まずは、カウンターの軸。
力いっぱい打ち付けます。


こちらは看板づくり。
カラフルにしよう♪


午後からは人も増えて、どんどん作業が進みます〜!


カウンターっぽくなってきたかな?


この日は日が暮れるまで準備して、いざ!ざっきょまつり!
カウンターもできた!


朝7時に集合して、バザー品も僕んちから自転車や台車で運びます。
見やすいようにディスプレイするのも一苦労。


これはいくらにしようか?
なんて悩んでいたらあっと言う間におまつり開始〜!


カウンターも大忙し!


スタンプラリーは、
この前「サバイバル講座」でやったメタルマッチを体験してもらいました!



当日手伝いに来てくれた方もたくさんいて、最後には大所帯に。
とても助かりました〜!


そしてあっという間にお祭りの終了。
休む間もなく、撤収作業。
みんな後ちょっとだけがんばろう…!



チームワークでいつもより素早く片付けを終了!
皆さんお疲れさまでした。

バザー品を提供してくださった方々、
準備や当日、助っ人に来てくれた方々、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿