2016年5月26日木曜日

5月お出かけ 高尾山

こんにちは。
先日23日に高尾山にお出かけに行ってきました。

当初は18日に大山に行く計画だったのですが、前日の悪天候もあり中止となってしまいました。
そのことについてミーティングで話し合った結果、ボランティア、メンバーのスケジュールも考慮して、今回の高尾山へのお出かけとなりました。

行きはケーブルカー班と6号路班にわかれて、登山開始!

こちらは6号路

早めのお団子休憩(笑)

早めのお土産購入。般若あらわる…!

高尾山薬王院

 頂上で合流してお昼ごはん

 虫眼鏡で遊ぶ、相変わらずなメンバーたち

帰路はのんびり〜


 そしてかき氷!とっても美味しそうでした!

みんなクタクタな様子でしたが、よい天気で最高でした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿