2016年3月21日月曜日

今月のぼくんち3月号

こんにちは。
更新しないまま、ぼくんちは春休みを迎えてしまいました…申し訳ありません!
最新の情報はFacebookやTwitterでお知らせしますので、ぜひそちらも会わせてご覧頂けると嬉しいです。

3月も後半ですが、今月のぼくんち3月号です。
スキー合宿に、オリンピックセンター合宿、バザー、と詰め込んだ日程になってしまい、ほんとうにあっという間でした!

新年度に向けての計画も立てはじめ、1月よりも何かが変わるドキドキ感が大きいような…?そんな今日です。

また追ってイベント等の報告をしていこうと思いますので、ぜひ気が向いたときにご覧ください!






0 件のコメント:

コメントを投稿