2016年1月14日木曜日

僕んち合宿

報告が遅くなりましたが、12月におこなった僕んち合宿の様子をご紹介します。
今回は何と子ども達の希望で4泊5日の合宿でした。
 
初日。カビ臭い布団たちもみんな日光干し!



スタートミーティングを終えて公園でダッシュ!



夜中のカタン大会。
終わらず妙なテンションに突入(笑)




昭和記念公園へお出かけ


ふわふわドームではしゃぎまくりー!


最後のよるは豪華に手巻き寿司パーティー!

 
最終日、外遊びでパラシュートで遊んでいたら引っかかる…
頑張って木に登って無事に回収できました。


子どもたち同士の仲もぐっと近づき、みんな笑顔での終了となりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿