2015年11月30日月曜日

フリースクールフェスティバルに参加してきました。

先日28日にフリフェスに参加してきました!

今年は紙ヒコーキカフェ!
カフェというほどのものはおだしできませんでしたが、ジュース・パンケーキを用意してお店を出しました。
紙ヒコーキゲームは天井から輪をぶら下げて、その輪を通ると得点です。

5回投げて10円。こちらのお金は、現在ボクンチにて行っている、メンバーのユニセフ募金・常総市への義援金・ホームレスの方への募金・ネパールへの募金箱を持って行って、そちらに入れていただきました。


せっせと開店準備中!



どの位置につけると良いかな?


連続で通ると高得点が狙えるよ!


カフェも寄っていってね〜!



僕んちの子ども達は少なかったですが、お店もまわったり、他のフリースクールも知る事が出来てとっても良かったです。
来年は何のお店がいいかな〜?(^^)

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿