2015年3月15日日曜日

お出かけ 〜花木園(青梅)〜

こんにちは!
先日、お出かけで青梅市の花木園へ行ってきました。
電車の中で、思いつきの井の頭線すごろくをしながら東青梅へ。



ここは本当に東京なの〜?なんて話しながらバスに乗って30分!
お昼前にやっと花木園に到着!


本当に長いローラー滑り台!どこから滑るのか見えないぞ…!


おしりが痛いからシートに座ってすべる子、
スピードアップするためにしゃがんですべる子も。
体重が軽い子は一緒にすべろう♪



 お昼も食べて、遊具でひと遊び。
ここは俺の城だー!とみんなで城を攻めたり、


ロープで死体ごっこ…!
怖いからやめてくれ〜!


やっぱりオニごっこが盛り上がり、
だれにタッチしようかな〜?




帰りは歩いて帰ろう!
話しながら歩いて約1時間半!休憩もなしによく歩けたなぁ。
みんなお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿