2013年7月10日水曜日

オリンピックセンター合宿(表現力セミナー)その1

6月26日〜28日にオリンピックセンターにて合宿を行いました!

大スクリーンでテレビゲームをしたり、
DVDを見て踊ったり
カードゲームやボードゲームで遊びました。

夜はみんなで宴会♪
いつもより少し遅くまで盛り上がりました!
二日目は音楽室でギターを弾いたり、
ステージをつくりダンスをしたりしました。

代々木公園に行って体を動かしたりも…


 夜は演劇をしているボランティアさんと一緒に
表現力セミナー!
ボールのないキャッチボールに
鬼の嘘を見破るゲームなど
負けたチームは罰ゲーム!
みんなの前で歌いました。



その2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿